FC2ブログ

山家蔵口

ラグビー観戦(神戸製鋼、ジャパン)、旅(海外)、宇宙などの話題を中心に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年チャンピオン51号

表紙、白くボケてるのはそういう演出なんですね(^^;


●刃牙道
武蔵が刀を使わないで全力で戦う理由を構築してきましたか(^^;

●ハリガネサービス
主役って朧だっけ(^^;

●鮫島、最後の十五日
裏切られるのか……

●吸血鬼すぐ死ぬ
ヒナちゃんかわええ(*´▽`*)
あ、でもそれは確かに正しい(^^;
協会にも可愛い子いっぱいじゃないですか(*´▽`*)
そして最後に全部持っていく半田あけみさん(^^; こんなに若くてかわいいなんて反則だろう(^^;

●少年ラケット
ホームズ怖い(^^;

●実は私は
おいおい、頼むから獅穂と嶋くっつけないでくれよ……?

●囚人リク
内海がやばい、やばすぎる。こういうキャラは最後には自滅で破滅すると相場は決まってますが、
その過程でどれだけ道連れにしてしまうのか、怖いです。

●ニコべん!
ああ、銀杏ね(^^;
百合好きの女の子とは予想しなかった(^^;
イキイキしてて話かき混ぜてくれそうですね。可愛いし(^^;
……ああ、『祖父とボール』ね(^^;

●羽恋らいおん
来週最終回ですか。お疲れ様でした。
勝って終わらなかったのはこの話の場合、いいかも。

  1. 2015/11/20(金) 21:00:17|
  2. 読書(漫画関係)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅日記紹介2002.12.21 うっすら雪化粧 | ホーム | 旅日記紹介2002.12.20 ブラチスラバ好き(^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myopls.blog56.fc2.com/tb.php/1696-22961eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

380

Author:380
好きなもの
ラグビー(神戸製鋼・日本代表)
放浪一人旅
宇宙関係
漫画
その他諸々

最近の記事

カテゴリー

カウンター

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。